truck driver diary*・'(*゚▽゚*)'・*

だらだらと、、、適当に、、、更新するかな?w

ども、初めましてm(_ _)m

あまりに暇なんで、あまりに暇なんで
何を血迷ったかブログなんて始めてしまいました_| ̄|○


あんま文章書くの得意じゃないし読みにくいかもですが
不定期、適当に更新していこうとおもいます(。-_-。)


まぁところで暑い夏も終わりを迎え秋も近づき
東北地方や北陸はもはや朝晩は寒いくらいになってきましたね
ちゃぶりの時はだいぶ楽になりましたw
自分なんかまだ4tなんで、ゆってちゃぶりでもしんどいことないですが
大型乗りさんは夏とか軽く死ねますよね( ;´Д`)
紙袋降ろし終わった後に大型ならこれの3倍か…
とか思うとまぁ4tでいいかw
とか思ってしまうじぇ⊂((・x・))⊃


がしかしほんとは低床乗りたいんだよなぁ…
免許取りに行こう取りに行こうとは思いつつも
なかなか時間的にも難しい_| ̄|○


あぁそういや
他の会社の人達はどれくらい距離走ってるんでしょう?
今まで行った会社は3社ですがその中でぶっちぎりで走ってたのは
毎月25000走らしてくれる会社はあったなぁ
今のとこは多くても15000、平均したら13500くらいかなぁ
土曜日の昼過ぎか日曜日の朝家帰って
日曜日の夜か月曜日の朝出てく感じだなぁ


とりまこんな感じで適当に書いていこうかなぁとか思ってます
あ!トプ画自分のトラックですが見つけてもいじめないであげてくださいねw
トラックは全てDIYで弄ってます
電装系そこそこ得意なんでよっぽど技術的な事でなければ
そこそこお役に立てるかと思います
そのうち中の写メとかもアップしていこうかなぁとか思ってんで
そっち系興味ある方は絡んでいただけたら喜びーですね⊂((・x・))⊃


てか写メアップ出来るのか…?w

×

非ログインユーザーとして返信する